四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月8日

今日は文化祭終了後すぐの部活で、

久しぶりに先輩方も集まって県大会仕様の舞台装置を組み上げたり、新しい台本が印刷されていたり、裏方組は書類に追われたりしていました。

私も初めて!

舞台監督助手として書類を手伝うことが出来ました!

けど、見取り図の説明を受けた時に何をどうしたらいいのか申し訳ないのですがさっぱりで💦

できそうな舞台装置のデッサンをしていました。

2年生後半ぐらいからは自分1人でこれをするのかと思うと少しわくわくしますけど、不安しかないです。

 

2連続遅れてすみません💦

明日も頑張ります!お疲れ様でした!

 

                  あなん