四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】 2月4日

今日はまずベーダーを敷いたりしました。

 

 

タワーのパネルや大黒の表面?が布になり客席側から見るとめっちゃ綺麗で良かったです!!ミシン隊の方々にとても感謝です𓈒𓂂𓏸𓏸𓂂𓈒 

 

私はベーダー敷くのを手伝ったり布をつけるの手伝ったりしたんですがベーダーは五間、三間、五間、になったりしました!布をつけるのはタワーの上の部分が伸びコンパクトになったのにも関わらず違和感が無かったですが下らへんが少しぐちゃってなったりしたので研究が必要だなぁって思います👍👍🏻

 

多くのことがコンパクトになったことで少人数で出来ることが気持ち増えた気がするので少し安心(?)してますこれから忙しくなっていくと思うので続けて頑張っていきましょう!!

 

そして明日は前期入試ですもう1年経ったのかと思いとても複雑な気持ちですが受け入れようと思います。

 

かいと