四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月5日

今日はワークショップでした!

 

四商の方にも来ていただいて、午前中は武道場で、体を動かしたり、レクをしたりしました!このレクを演劇に役立てたいなと思いました!四商の方達と仲良くなれたり、この機会に先輩方とも、距離が縮まり良い経験になりました!

 

午後には、舞台を使ってレクをしたり、最後には、写真でストーリーをグループで作ることをしました!短時間でしたがどのグループも完璧なストーリーで発表していました!

 

明日は、ワークショップ2日目!

最後までゴールデンウィークを満喫しましょう!!

 

ゆずな→りり