四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月6日

今日は2日目のワークショップでした!

 

今日は20人を超えるたくさんの方々が来てくださいました!!  午前には昨日と同様に体を動かすレクを武道場で行いました。

演劇に必要な筋肉の鍛え方を教えてもらったのでこれからコツコツと鍛えようと思います!

 

午後からは数人のグループに分かれ短時間で自分達で作った劇をしました!

自分達で音楽を選び体や表情だけで表現する劇はどのグループも個性溢れていてとても面白かったです笑

 

ついに今日でGWも終わりですね、、

みなさん課題は終わりましたか??

 

りり→りんたろう先輩