四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月8日

今日は、午前に文化祭の通しをして、午後からはイントラの稽古をしました!!

 

文化祭の劇の最後のシーンは見ていて、こわいなって思いました。

あと、あの旅館の部屋の出入り口4つありますよね、、どんな建物の構造してるんですかね?

 

午後からはイントラの読みなど、ナレーションのタイミングなどを確認したりしてました。読みなどをしている間に、イントラの照明を用意してました。手際よくセッティングできるようになりたいと思いました。すごく。

 

白がなさそうなので、イントラで新しく買った照明は使わないことになりそうです。(?)

 

文化祭公演もイントラも一週間切りました!!本番で、ミスしないように頑張りたいと思います。

 

しおり→しょうき?