四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月19日

今日は1月にある桑西祭の案だしなどをしました。

 

それぞれ主要メンバーの1人1人について、あの子のことをどう思ってるか、どういう性格なのか、こういうことを言われたらどんな反応を見せるのかなど細かいことなど話し合ったりしました‼︎青春だなぁ…って感じました(笑)🌸

 

その後は登場人物の過去に何が起こったのかをグループで設定してどんどん人物像をつくっていきました。これも青春でみんなわいわい楽しめたのでよかったです‼︎

 

早くも今年が終わろうとしています🌟9月から新体制でやってきて大変なこともありましたが楽しい劇をつくってこれて良かったです。

2019年も残り12日。1日1日を大切にして過ごしていきたいです‼︎🌈

 

みつき→みづき