四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月9日

今日は参加した部員は少なかったですが各作業を進めたり、クラブ紹介の案を考えたりしました。

 

私は遮光の板をカッターでひたすら切ることをしていました(´-ω-`)木屑が部ジャーにたくさんささって痛かったです、、、。新しい遮光ができると黒ガムテープも消費しなくていいので画期的なものができるなぁ~!と関心していました。どんどん四西劇場が進化していくので、とても面白いし次の代にも繋いでいくものを作ってると思うと嬉しいです。

 

コロナウイルスでクラブ紹介も色々形を変えた上での発表となりますが、どこの部活も同じなので仕方がないと思いながら演劇部なりのやり方で4月から新しいスタートをきって頑張っていきたいと思います。

 

部活見学で演劇部楽しそう!って思ってくれる子がいて、そして入部してきてくれることを楽しみにしています🌸🌸🌸

 

 

みつき→みづき