四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】8月3日

 今日は、レクをした後、土曜日に考えた「主人公の身に実際に起こった現実」の発表を行いました。

 

 グループによって考えている事は全く違う事が多く、様々な意見が出たと思いました。

そう繋がるのか!と驚かされる程綺麗にまとまっているような考えもあれば、一場面ずつでいくつも展開があるような、物語の幅が広がりそうな考えもありました。

 

 また一年生は今日から、発声の時の一人読みが始まり、日誌を書く当番の順番に参加する事になりました。

 自分はどっちもまだ上手く行きませんが、早く慣れる事ができるように頑張っていきたいと思います!

 

 

あきと→あん