四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】2月7日

今日は、久しぶりの午前練習でした!

 

最初に一発ギャグをしました!ギャグは自分が面白いと思っても相手は面白くなかったり、ウケなかったときのメンタルに削られ具合がすごかったり、芸人さんはすごいんだなと改めて感じました…!

 

その後、4人兄弟のエチュード(即興劇)をしました!親が旅行中に家で事件が起こるという設定でした!私は一番上の役だったのですが、現実では兄しかいないので、お姉ちゃんの気持ちを考えながら演じました。共感してもらえる部分もあったので良かったです!

 

2年生は4週連続模試が終わって、ゆっくりできると思ったら、テスト期間まであと2週間です…!そろそろ勉強を始めないといけないですね(⌒-⌒)

 

あん☞いづみ