四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】11月9日

さっき日誌書いてあと投稿するだけだと思ったらなんかデータ消えて鬱です。

 

今日は課外で遅れてはいってきましたが、椅子立たせるやつやりました。

今回は2回連続で出るという私には珍しく積極的でしたが、出てみるとやっぱり楽しいですね…テンション低いままいっちゃうとほんとにつまんないけど、やっぱり気持ちの持ちようですねこれ。

 

あとはNG祭の台本の話し合いしました。

今日は軽く小澤先生に添削してもらいましたが、私たちが1時間くらいかけて考えた内容を2.3分で更に面白い内容になりました。

 

今週本番なんで、皆体調管理しっかりしていこ〜!!

 

ゆわ→れな