四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月16日

今日はハヤクオキーロの稽古で、新しく天気予報の場面と新スポーツを考えました。

私は今日初めてジブリものまねをしましたが、セリフがあまり思いつかなかったので

もっとジブリ作品を観ようと思いました。

天気予報の場面では四国中国地方がすっ飛ばされ、沖縄はなぜかふてくされています。

四国中国って何があったっけ。私はうどんと砂丘ぐらいしか思いつきません。

鹿児島はマジで火山灰が降ってきます。

せいが考えた新スポーツ「ジャジンゴ」はとても盛り上がりました。

ゆわ先輩のジャージの早脱ぎがとてつもないスピードでした。

彼女はプロのジャジンガーです。脱いだジャージは繊維を剥ぎ取られます。

ハヤクオキーロの新場面、どんな台本になるのかとっても楽しみです。

ななほ