四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月14日

 本日は部活結成日でした。

 部活構成員は三年生6名と二年生8名に新しく6名の一年生を加えて、計20名の四西演劇部となり、賑やかに成りそうですね。楽しみです。

 軽く自己紹介をして、ある程度の事を知ってもらってから、事務所と椅子立ちのレクで親好を深めました。段々とやっていく内に人の目を見ることに少しだけでも慣れたのではないでしょうか。

 演劇部は休日が少ないことから大変なスケジュールと成ります。ですが、これらは豊かな経験と成ると少なくとも自分は思います。これからの高校生活の大部分を部活で過ごすので、少しずつお話をして仲を深めていきましょう。

 明日は三年生だけが模試で部活は休みです。その次の日は午前練習と成ります。一•二年生の今月最後のまともな休日です。楽しんでね。

 

 ダイキ