四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】6月17日

 

今日はみんなで考えたことの話し合いと、タワー崩しをしました。

 

話し合いでは十六夜派とうみとも派の意見がたくさんきけて、私はうみとも派でしたがどちらの物語も素敵で聞いていて楽しかったです!

最終的に十六夜寺のうみとも家という感じになりましたが、これはこれで面白い話になるなと想像が膨らみました✨

 

タワー崩しも人数の割にスムーズに進んだので良かったです!お疲れ様でした。🍙

 

もう時期テスト期間で忙しい日々が続きますが、勉強の息抜きに部活のことを考えるなりして乗り切りたいです🥺🥺👉👈

みんなで良い物語を作りましょう✊✨

 

さくら