四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月5日

今日はNG祭の稽古をほぼほぼ最後までやりました!全体的に面白くて楽しみながらの稽古で舞台装置もなんか色々とあっておぉすごぉって感動し続けていました!!特に蛇腹?的なのが使い勝手もよく舞台装置の幅が広がったのでは無いかと思います!!!そして音響と照明が雰囲気がっつり作っていてまたまた感動してました!先生が居らっしゃる稽古がもうほぼほぼ無いので今日やった動きを忘れないようにしていかないとですね、、、、自分はなんか狂気的と言っても相違無い役なので楽しみながらも頑張って行きたいです!!

本番まであと少しで寒くもなって来たので体調に気おつけて頑張っていきましょう!!

 

かいと