四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】1月16日

今日は始めにレクをしてから春大会について考えました!

まずレクはNGワードウインクキラーをしたんですけどウインクキラーを進化?みたいにして既存のレクを進化させることで全然違った雰囲気になるんだなぁって思いました!

次に春大会について考えました!自分は舞台装置関連、音響、照明などのことを主に考えるチームで、今日出た中でもなんか楽しそうだったり人不足が顕著に見えかけた案だったり忙しそうな案だったりと様々な案が出ました!これまで見た劇を参考にしたりしたのでしっかりと色々な劇と触れ合っていかないとなぁって思いました!! 

色々とこの時期忙しくもなってくると思いますがしっかりと休んで病気や怪我が無いようにしていきましょう!

 

 

かいと