四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】2月14日

今日は関係各部署に分かれてそれぞれ必要な事について話していました。私は小道具の構造やら必要な材料やらを書き出していました。三蔵法師の錫杖が意外と作るの難しそうだなと思いました。作るの頑張ります。

後半は読みをしました。読みのバリエーションを増やしていけるようにしたいけれど、中々案が出ないのでそこのバリエーションも増していけるように頑張ろうと思いました!

ラップバトルの件が着々と進められてきているので私に出来ることを精一杯頑張ります💪

 

(ずっと書けてなくてすみませんでした🙇‍♀️)

 

 

まひめ