四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月3日

今日は、好きな人と親友を決めてやるレクを今までのルールに加えて、嫌いな人も決めてやるレクをしました!!

 

ラスト5人に残った時、私はみんなの親友だったので、詰んだなって思いました。

好きな人に親友と思われてると、絶対に結ばれないので辛いなって思います笑

 

他にはシーン作りをしました。

今回は服屋さんと、スーパーのシーンを作りました!

たくさんの人が万引きしていきました、、

とりあえず万引き、って思ってません?笑

物の配置が人によって違うので、試着室の壁を突っ切っていったりする現象が起きてました。

 

長い1週間も終わり、やっと土曜日なのに模試ですね。頑張りましょう!!

 

 

 

しおり→しょうき