四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月29日

今日は舞台作りの続きをしました。

パイプなどを上にあげて、はしごを固定するとき、身長が足りなくて他の人に任せました。160センチに届かず止まってしまった身長が憎いです。

照明関係のことは本当に勉強不足でこのまま二年生になってもいいのかと毎回不安になります。照明卓にろくに触れたこともないのできっと他のことで活躍できるだろうと未来の自分に期待したいと思います。

また、テレビの取材が来て、三年生の先輩のこの部活に対する気持ちや、成人年齢が引き下がることについての考え方を聞けて、貴重なことが聞けたな、と感じました。

 

大会が終わったばかりですが、今度は新しく入ってくる一年生のために、さま〜だ、だべさ。を頑張っていきたいと思います。