四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】10月30日

 

今日は暁さんと交流しました。

数字を数えていくゲームでは何度も間違えそうになり、ヒヤヒヤしながらその場ランニングをしてました🏃‍♂️🔥

リズムゲームの方は、経験のない暁さんには難しかったらしく…とりあえず私は最後まで残れたので満足です笑

読みでは暁さんの、新しいイントラを聞くことができて面白かったです!完成を見てみたくなりました笑

 

初めての交流だったので、気を遣ったり、やりにくいところも多々ありましたが、少しでも仲を深めたいです!暁さんのあだ名をつける制度も面白いと思いました☺️☺️

疲れていたので、見たい映画あったけど家帰ってすぐ寝ました!!偉いです😤(

暁さんとの交流2日目も頑張ります💪💪✨

 

さくら