四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月23日

 

今日は2年生は農芸祭の通しをしました。今回の劇はほぼ自分たち2年生だけで作ってるので、先生に見てもらうの緊張してます😞😞

先輩方も意見を教えてくださってありがとうございます本当に、、、🥹💞

 

1年生は3年生に見てもらいながら1年生公演のためのエチュードなどをしていました。私は1年生のときに先輩方の前でエチュードをするのに勇気がいったので、今も思い出すと恥ずかしい(?)です笑

ノリと勢いではっちゃけてたので今までのエチュードの記憶はあんま残ってません。調子乗ってたんだと思います👉👈

それと、1年生の読みを初めて聞いたのですが、これからの展開に期待って感じです!1年生のみんなも読みってワクワクするよね。わかる。🥺🫶

 

どんどん近づいてきた農芸祭に向けて、あともう少し頑張りたいです!!ウォー!!✊🌝

 

 

さくら