四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】10月27日

今日もイントラの稽古をしました!

自分は前のイントラにあまりと言うか全然予定的に 出れなかったためほぼ初めてと言ってもいいイント ラなんですけどもめっちゃ楽しいですねなんという かずっと笑ってる感じがして幸せです!!

少しづつ台本から目を離せるようにはなってきたん ですけどもやっぱり覚えられなくて後1週間程で撮影 になるのでどんどん覚えていきたいです!!

ダンスのシーンがあるんですけどちょっと踊ってみ たんですよそしたらどれだけダンサーチームがどれ だけ凄いのかが身に染みましたね、、、、、今日見たら めっっちゃ綺麗でもうなんて言うかお疲れ様です、、

撮影までの間に覚えるものを覚えてこれからも楽し くやっていきましょーー!!!お疲れ様でした!!

 

かいと