四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月23日

今日は1年生が自由参加で久々の2、3年生のみで静かに感じました。

演劇祭のエチュードとこういうこと起きたら面白いよねっていうイベント的なことを考えました。さやがギター練習してたということが発覚したので幅が広がって面白くなりそうです笑

正直、今日の一言で当てられたので書くこともあまりないです。日誌の時は当てないで欲しいです。心底思います。言ったことと同じことを書きますが、自分の想像していた性格と違ったり、普段の自分とのギャップを特に感じて迷いながらのところがあるので、キャラを確立できるようにしたいです。

 

かな→さや